ガッツです!⚡
どーも金属太郎です!

いや6月なのにこう夏本番だと
ハッチャけたくなります。

今日の一曲は
FishboneFishboneから。




初めて彼等の曲を知ったのは
Last Action Hero収録のSwim

当日メタルにどっぷりハマってた
自分には余りにヘヴィで混沌と
した曲に付いていけませんでした。

その後色々なロックを聴くようになり、
彼らはスカの一面が有ると知って
Singlesを買うもやはり
これってスカ?と思う感じ。

このミニアルバムでようやくピンと
来ました。

今日の一曲はParty At Ground Zero,

初期は結構ノリノリだったんだなと
思いました。




その後アルバム出すごとに正統派
ロック、ヘヴィな方向にどんどん
シフトして行く事に…。

このバリバリとホーン全開な感じが
初期衝動というか夏の時期に
合います。


生で見てみたいな。
残念ながらフジで観れていなくて
残念。
やっぱりフェスで観たいな。



画像お借りしました。


訪問有難う御座いました。