ガッツです!⚡
どーも金属太郎です!

MEGADETHの新作発売が
発表されました!

という訳で今日の一曲は
Dystopiaからです。




正直、The World Needs A Hero以降は
苦手でどうもアルバム1枚聴き通すのが
しんどいてすてへぺろ

それでも一時期Endgameは
一時期ハマって聴いてましたが。

何かデイブのダミ声がキツいのと
耳に引っかかるリフが少くなった
気がします。

自分にとってはまだ世間で
叩かれたRiskの方が曲ごとの
特徴も有って聞く頻度が
多いです。

とはいえ好きなバンドでは
あるのでアルバムは全部
買ってます。

今日は中でも冒頭の
The Threat Is Realです。




アルバムの冒頭なのに
1つの音を刻んでいる印象ですが
新作も出るのでテンション
上げて聴いてます。

繰り返しになりますが
昔はもっとフックのある
リブ有ったんだねどな。
それとも自分の聞込みが甘いのか。

とはいえ新作出して期待させたり
楽しませてくれるので
彼等は有り難いです。

それにしてもギタリストのキコは
まだAngraというイメージが抜けず…

エレフソンもいないとなると
一流メンバーのいるスーパーバンド的な
感じがして少し寂しいです。
まぁエレフソンはいてもどうも
出戻りのMotley CrueのVinceの様な
感じも否めませんでした。

やはり一度崩壊するとバンドの
マジックも消えてしまうのかな。

とはいえギターが抜けて出戻りした
Aerosmithは違和感感じず
雨降って地固まるて感じもしたり…






訪問有難う御座いました。



画像お借りしました。