今日は朝から仕事で揉めてしまった。

まぁ揉めるのは何かしら確執産みながらも

前に進んでいると思って何とか

自分に言い聞かせて自分を奮い立たせた。


けど疲れるものは疲れるもんだ。


今日の一曲はTommy Bolin

Teaserからです。





Tommy BolinはMotley Crue が

Teaserをカバーしていたので

知っていた。


その後Deep Purpleの

悪名高いLast Concert In Japanで

演奏を初めて聴いたけどなんか

ギターの音がイマイチ聞こえにくく

良い印象を持っていなかったが

ふと買う気になって手に入れた。


今日はアルバムの中から

People,Peopleです。

表題曲よりも1番すきです。





バラードとはいえない気がするけど

しっとりした曲で

勝手に外国のビーチサイドの夕暮れに

夕日を眺めつつ沿岸の店で灯りだす

ネオンを脇目に聴きたくなります。

 

特に今日みたく朝から疲れた

日には…




訪問有難う御座いました。




画像お借りしました。