ガッツです!

金属太郎です⚡



あと一日で週末と思うと

気持ちが上向いてくる。


というわけで今日の一曲は

ThundnerDopamineから。






Is Anybody Out There。


再結成後コンスタントに

佳作を出してるバンドも

珍しいんじゃないかなと

思います。


アルバムの内容はというと

2枚組だけどバンドの好調さを

反映してか、とにかく

濃いと感じます。


バラードも散りばめられてるけど

ただ綺麗なメロディをなぞる

だけでなく

グッと迫ってくる感じです。


アルバムジャケットが金色基調なので

余計に暑苦しい程に感じます。


Is Anybody Out Thereですが

ピアノをバックに朗々と

歌い上げます




ただなんかこうこの曲は

デヴィッドカヴァーデイルの

より低音の渋い声でも

聞いてみたいと思います。


ファンの人、ゴメンナサイショボーン


アルバム全体通しては

あと一曲、Empty Cityのような

スケールの大きな曲が

有れば良かったなと思いました。




訪問有難う御座いました。




画像お借りしました。

有難うございます。