ガッツです!雷

どーも金属太郎です!


我が家は幸いにも
奥さんの母乳の出が良く
子供は完全母乳で育っている。

まだ一番下の子が乳飲み子だが
今日母乳を飲む時少し歯を
立てたらしい。

奥さんが
「痛いっ!それはダメ!」と
少し強めで言ったら
初めて強めの口調で言われた
せいか、又は
もう母乳呑んだらダメと言われたと
勘違いしたのか
スッカリ母乳を呑まなくなってしまった。

今日の一曲は
Red Hot Chili Peppers
Mother's Milkから、

Taste The Painです。



最初は何かギターがぼやけた感じで
ユニゾン?というのか?途中で
ギターとホーンが絡んだりするのが
苦手だった。

けど段々と途中のソロのトランペット
がお洒落な感じに聴こえて
段々と好きになりました。




彼等はFishboneとも親交が有った様なので
ホーンなんか導入するのも
抵抗無かったのかな?

自分は90年半ばからRed Hotといえば
2ndからOne Hot Minuite頃までが
イメージです。



さて、明日から我が子が
どうなってしまうんだか…滝汗



訪問有難う御座いました。




画像お借りしました。
有難う御座いました。