ガッツです!雷

どーも金属太郎です!

下の子供がここ数日鼻風邪を
ひいてる。
うまくまだ鼻水をかめないので
とうとう中耳炎になったので
いよいよ今朝耳鼻科に連れて行った。

薬を色々出されて飲んでいる。
薬の副作用か寝付きは良いのだが
怖い夢をみたと
数時間おきに泣いて目を醒ます。

未就学児なのでさほど色んな
経験、知識は無いはずなので
ついどんな夢を見たのか興味本位で
聞いてしまう。

起きたときには夢の内容を
殆ど覚えてないそうだ。

今日の一曲は
Alice Cooper
Welcome To My Nightmare
からです。




Black Widowです。

結構ヘヴィなリフやら子供のコーラス
最後にはブラスが加わったりと
比較的短い曲ながらもドラマチックな
一曲で大好きです。




アルバム通して聴いても1つの
物語を目にしてるような感覚に
なります。

こういうアルバムは
レコードでA面終えたらひっくり返して
B面という儀式を踏んでじっくり
味わいたいなと



訪問有難う御座いました。


画像お借りしました。
有難う御座いました。