ガッツです!雷

どーも金属太郎です。



今日は久々の暑さで

スッカリまいってしまったゲロー


とはいえ夕方にはかなり涼しさが

戻ったのだが…☺


この時期ってこんな暑かったけ?と

思う程…



週末は辛い仕事の事も忘れて

たまに昔聴いてた音楽を聴くことが

有ります。



今日紹介するのはアメリカ

オルタナティブロック?といった

感じのバンド

Counting Crowesの1st

August and Everything After

から

Round Hereです。






大学時代も折返しに差し掛かり

単位取得の進捗が思わしくない

状況で迎えた今の時期にこの曲と

出会いました。


なので気持ちを新たにと不安の

入り混じった当時の心境今でも

この曲を聴くと思い出します。


印象的なギターからゆっくりと

曲が進み出し、ボーカルのアダムが

感情の抑制を失うように

次第に熱くなり

またゆっくりと

また終わりにいくに従いトーンダウン

していく感じが大好きです。

メロディも憂いが有って

中々お勧めです。





訪問有難う御座いました。






画像お借りしました。

有難う御座いました。