ガッツです!雷

どーも金属太郎です。


数日前に手に入れたCDが

有りました。

週末の楽しみに取っておいて

ようやく今日聞きました。


Diamond Head

Evil Liveです。





このライブ盤、1993年の

ミルトン・キーンズでのLIVEで

当時Megadeth とMetallicaが共演

したことをBurrn!で読んでずっと

興味を持ってました。


音はお世辞にも良くないですが

かえって大空のもとでステージの演奏を

聴いてる感覚になりました照れ

段々と耳も音になれてきますてへぺろ


Diamond HeadというとMetallicaが

カバーしたAm I Evilのような

スラッシュ・メタルの元祖的な

曲をイメージされる方も多いと

思いますが

こんな爽やかな曲もやってます。


Runになります。


梅雨の晴れ間に聴くと爽やかで

良さげです。






訪問有難う御座いました。






画像お借りしました。