ガッツです!雷

どーも金属太郎です。

今日会社での嫌な話を聞いた。
明日は我が身と思うと
この先不安抱えながら働き続けるのかと
思ったら憂鬱になったチーン

まぁ世の中実力世界だから甘いこと
言ってられないのだが。

90年代後半、彼等のバンド名が
音楽誌からファッション誌の
CD紹介コーナーからギター雑誌と
結構なメディアで見かけた気がする。

当時特に自分に取り立ててコレという
モノが無かったせいか
彼等が眩しくみえたせいか、
当時聴く事は無く、聴かず仕舞いだった。

Number Girlである。

ひょんな事から知り合いから彼等の
LIVE盤を紹介された。

日本のロックバンドのライブ盤は
それまで聴いたことが無く、
ハッキリ言って衝撃だった。
丁寧に録られた音
ギターの轟音
各バンドが塊になって
キラキラ散らばる破片
ように耳に刺さった。

嫌なこともあったので
今日の一曲はLIVEアルバム
サッポロOmoide In My Head状態から
Omoide In My Head
です。




学生時代聴いていた訳でも無いのに
不思議と学生時代を思い起こしました。




訪問有難う御座いました。







画像お借りしました。
有難う御座いました。