ガッツです!雷

どーも金属太郎です



今日中古CD・レコード屋を

数件廻った。


店舗取寄せしていたものを

受取りつつ。

今はプレーヤーは無いけど

いつかアナログ聴いてみたいから

目ぼしいのが無いかチョクチョク

レコード棚も漁ってるり


そんな中このアルバムがそこそこ

安く売られてた。

 

Tesla

Mechanical Resonance





盤質忘れたけどUSオリジナルだった。

USオリジナルは音が良いなんて

記事で見たりするが、オリジナルなんて

有名アルバムじゃとても手が出ない笑い泣き


このアルバムなら

オリジナルが楽しめるんじゃないかと

思ったけどつい家の保管スペースを

思うと見送ってしまった。


けど家に帰って後悔しきりチーン


そんな訳で今日の一曲は

Changes


ピアノから始まり非常にドラマチックな

バラードだなと思う。

少しボーカルのトム・キーファーの

声が耳に付くからレコードで聴けば

感じが変わるのかななんて思った。





訪問有難う御座いました。




画像お借りしました。

有難う御座いました。