ガッツです!雷

どーも金属太郎です。


記事でIron Miden
2022年のツアーを開始したという
記事を見ました。

今回は来日してくれるのかな?

発表された時は結構ヘビロテ
してたけど
最近余り聴いてなかった
ので今日の一曲は
Sentutsuから
The Writing On The Wall。




この曲が先行発表された時は
うわぁ〜、また長尺曲かよゲロー
なんて思ったけどアルバムの中で
聴くと収まりの位置が良かったのか
どっしりとした感じが
意外に良いなと思いましたウインク
(完全に過去の名作群とは別物と
 思って聴いてます。ハイ。)

ネットでは賛否両論よりも
否の方が圧倒的に多いかと
思いますが自分は過去とは踏ん切りが
付いたのか今作中々良いと
思いました。

上手く言えませんが前作よりも
音が聴きやすいなとと思います。
前作は何かこう
ノッペリかつ押し付けがましい
と思いますが今作は各楽器が 
バランスよく鳴ってるなと感じました。
X Factorを彷彿とさせるなという感じ
です。

実は今作、ブルース復帰作の中では
Final Frontierに次いで2番目に
好きですチョキ


LIVEのセット・リストの中で
今作がどう溶け込むか非常に楽しみです!



訪問有難う御座いました。









画像お借りしました。
有難う御座いました。