ガッツです!雷

どーも金属太郎です。


今日は夕方からから子供達の
子守をした。
幸い乳飲み子が2時間ほど
寝てくれたのでだいぶ助かった😅

とは言え、あっという間に子供も
大きくなっていくのでホントは
子供と過ごすのは貴重な
時間なんてすけどね。

いざという時に奥さん頼れないのが
つい心細くなってしまいます😅

今日は朝から子供を床屋に
連れて行ったら丁度聴いたことが
ある曲が流れていた🤔。

最近は直ぐに曲名を思い出せない
事が出てきました。
(思い出せるとアハ体験で中々に
 良いです😊)

かかっていたのはGUNS
November Rain
思い出す事ができました😁



この曲と出会ったのは後追いで
高1の中間テストの頃でした。


レコード会社のミスか何かで
ジャケットはUse Your Illusion 1
ですが下ケース?の曲名書いてある
紙がIllusion 2という珍品で
確か300円位の破格な値段に
飛びついたのでした。


実はアペタイトを前に聴いて
いたのですがAXLの声が余り
好きでは有りませんでした。

しかしDon't CryNovember Rain
素晴らしく良く、ヘビロテしてました。

今日は少し中間テストの時期には
早いのですが当時を懐かしく
思い出しました。

という訳で歌のタイトルはNovember
なのですがこの曲は自分にとって
梅雨空を聴くたびにいつも思い起こす
のでした。

(Use Your Illusion 1は激しい曲が
 多く、全部聴けるようになるまで
 相当時間を要しました)



訪問有難う御座いました。






画像お借りしました。
有難う御座いました。