ガッツです!雷

どーも金属太郎です


今日は厄介な案件がまた
舞い込んできてしまったガーン

まぁ解決に向け動かないことには…
こういう時はテレワークで悶々と
するよりは仲間と雑談気分転換しつつ 
職場で片付けた方が良いと
思うときもある。

今日は輪にかけて長男、長女の
喧嘩が有ったガーン

特に長女が荒れていわゆる
クレ○ンしんちゃんの登場人物の
女のコが行う八つ当たり、アレの
数倍酷いやつを炸裂させてた。

親の過干渉は良くないが
下の子に影響与えるから
何とかしたいもんだが堪えて 
本人の好きなようにさせてた。

お陰で一気にこっちの
テンションダダ下がりゲロー

沈み込むような音楽
気持ちを落ち着かせたいと
思い、今日はこの一曲を。

BLACK SABBATH
Master Of Realityです。
今日は幾つか持ってるCDの
バージョンの中でもこちらになります。



リマスター前の音源で
Into The Void
この盤は何かドラムがポコポコいってるような
そんな印象です。

さてこの曲、
リフが引き摺るよう
いて、楽器の種類も最小限なので
適度に煩く、かつ重くて丁度良い。

オジーの呪術的な声も曲に
マッチしている。
今でこそメタルの元祖として
認知されてるけど発売当時の
リスナーの反応どうだったんだろ。

いつか再発でもいいから
アナログレコードで聴いて
みたいなと思ってます。

オリジナルの盤なんて
どんなもんだろうかと思います。


訪問有難うございました。


画像お借りしました。