ガッツです!雷

どーも金属太郎です。

昨夜は10時半に寝落ちしてしまった後
夜中2時半過ぎに頭痛で目が覚めた。 

その時に頭痛薬を飲んだけど
朝起きても頭痛は消えず😭

朝8時に追加の頭痛薬飲んでも鈍い
痛みは残ったまま…

自分の頭痛はヘルニア気味の首から
来てる事が多いのを思い起こし
首に湿布を貼ってようやく痛みも
緩和した。
くわばらくわばら…☺


という痛み繋がりで今日の一曲は
初期Earacheに所属していた
ENTOMBEDの中から一枚。

彼等の4thアルバム、
Speak The Truth!




初めて彼等のアルバムで買った
CD。
それまでに数曲他のアルバムの曲を
聴いていた。
CD屋に行った時に有ったのがこの
アルバムだった。

ヘヴィな音を出すバンド
スラッシュメタル、デスメタル、
ミクスチャーと数あれど
音の暴力さ加減でいったら
彼等が一番

で無いだろうか?

といっても次作のSame Difference
までしか聴いていないのだけれど。

彼等のこの頃までの音って
何が要因か解らないけど
脳味噌を削岩機で
エグられる

そんな感じのガラガラとしたような
音が特徴だ。
このアルバムまではドラムが
ニッケ・アンダーソンのようで、
バダバタと暴れるドラム

実に心地良い。
今日はそのアルバムの中から
シングル・カットされた
Wreckageを。

デス&ロールと評された音だが
実に的を得た表現だと思う。

デス声を上げながら転がり落ちるよう
な曲に痺れる。

バンドの立役者の一人であるVo.の
L.Gペトロフが若くして既に亡くなって
いるのが非常に残念だ。



訪問有難うございました。






画像お借りしました。
有難うございました。