ガッツです!雷

 どーも金属太郎です!



昨日のAC/DC LIVEに続いて

フェードイン、フェードアウトする 

LIVEアルバムについて。


SLAUGHTERのディスコグラフィの中で

数少ないLIVEアルバムから

Eternal Liveについて書きたい。





このアルバムも曲毎にフェードアウト

してしまう。


中々来日する機会が少ない

彼等のLIVEを疑似体験したいのに

勿体ないなと思ってしまう。


本国ではどのように捉えられているのか

気になる。


急逝してしまったギタリスト、

ティム・ケリーへの追悼か

ら選りすぐりの演奏を繋ぐには

いたしかたなかったのか?


とは言え実際の中身は多少

歓声の大きさが胡散臭く思う

ところも有るが

彼等のエネルギッシュな様子が

感じられて中々楽しめる。


是非マーク・スローター

声が衰えてしまう前にLIVEを観たいと

思う。


その中で取り分けダイナミック

リフが癖になる

Searchinを聴こうと思う。




訪問有難うございます。




画像お借りしました。

有難うございました。