本日 日本海 鳥取お昼までは風も弱くヒザ〜モモロングボード、グライダー系では楽しめるく... | クラウドボードライダースのブログ
この投稿をInstagramで見る

本日 日本海 鳥取 お昼までは風も弱くヒザ〜モモ ロングボード、グライダー系では楽しめるくらいの コンディションでした。 本日もスモールコンディションでのサーフィンスクールでしたが無事に終了することがで来ました。 初めての方とリピート(2回目)でお越し頂いた方のお二人 立てるきがしないと言われておられましたが中盤から何本か安定してライドしていただく事ができ楽しんで頂ける事がで来ました😁 リピートの方はご自身でパドルし少しのアシストで数本長〜く乗って頂く事がで来ましたね👍 本日もご利用頂きありがとうございました🙇 毎回楽しい時間を共有させていただく機会を頂きありがとうございます。 明日、明後日と勝手ながらお休みさせていただきます。 スクール中など電話連絡取れないときがありますのでメールでの問い合わせもいたしております。 crowd.board.riders@gmail.comまでよろしくお願い致します。 #鳥取県#鳥取#湯梨浜町#石脇#うみ#海#日本海#波#波乗り#サーフショップ#クラウド #クラウドサーフ#サーフィンスクール#サーフ#海のある生活#田舎暮らし #サーフィン #tottori#surfing#サーフィン体験 #ishiwaki#crowdsurf#crowd #surf#surfshop#umi#japan #japansea

CROWD SURF(@crowdsurf.japan)がシェアした投稿 -