柚子庵のブログ

11月2日は日向市にある美々津カントリークラブへ行ってきました。

途中、都農あたりで土砂降りになりどうなることかと思いましたが、

ラウンド中はなんとかもってくれましたにひひ

しかし、宮崎県で2番目に古いというこの美々津カントリー、手入れが行き届いている感じはしました。

だけど、初ラウンドはセルフで回るときついですね・・・。

ピンがどの方向にあるのかわかりゃせんです・・・ガーン

真ん中に向けて打てばいいのですが、毎回その真ん中に打つ技術がありませんダウン


また、リベンジしたいコースです。


日向市といえば
柚子庵のブログ
富乃露酒造のあくがれシリーズ。

写真にはないですが、「むろか」をぜひ飲んで頂きたい。

これからの季節にもってこいの「お湯割り」で!


私もお湯割りは苦手ですが、この「むろか」のお湯割りは美味しくて飲んでしまいます。

芋の甘さを感じることのできる逸品です。

女性にもお勧めですニコニコゼヒゼヒ

えっ!?スコアが書いてない??イエナイデス