軍団Crowdピロリ blog
10月2日は青島ゴルフクラブに行ってきました。

メンバーは

ひでさん・まこと・ほと・ピロリ

       VS

さいとぅ・ひげごえ・つぼ・えび


の対抗戦。


ひで・まこと・ほと・ピロリが60のハンデを背負ってスタート。


負けた場合は打ち上げの柚子庵オゴリ。


やっちまいました!5ホール目!!


PAR3のショートホールで大叩きの10点ガーン


もう、なにしてるか、フォームがどうなってるかさっぱりでした・・・


こんなことが最近あるんですよね~。


ま、これを加え結局ハンデの60は50弱ほどしか取り返せずに負け・・・。


オゴル羽目になりました。。。


みんな遅くまでお疲れ様でした。