軍団Crowdピロリ blog


暑い日がまだまだ続きますが、こんなん見つけて食べました目


「うどんで」・「そうめんで」・「中華麺で」とありますが、中華麺は王道なので


ここはあえてそうめんで!!




面倒なので、この汁なし担々麺の素の味だけで勝負。。。




2~3人前と書いてありますが、1人で食べるので、束数をどうするかはてなマーク




とりあえず4束茹でてみました。




麺を気持ち硬めに茹で、この「汁なし担々麺」をぶっかける。




「実食ラーメン






軍団Crowdピロリ blog





ここでまず失敗ガーン




この素、冷やしてなく常温でした。常温でも良いと書いてましたが、やはり冷やしておくべきでした。




この失敗が、後に響き4束という麺を食べきれなくなりました・・・。冷たければ完食できたような気が・・・。




パッケージに書いてある通り、家族で分けて食べれば良いかもニコニコ