先日は酔拳6店舗リーグと別リーグ『DSLR』にチーム38から出場してきました。
今回の対戦相手はソードテール。
ソードに向かう前の38からよい雰囲気でした。

あまり投げ込むこともなく、リーグスタート。

01シングルは、まことさんが相手。はれくもでも、負けっぱなしだったので、ここで!と思ったのですが、50残しの上がりを失敗ショック!負けました。

続いてシングルCrの対戦はゆ~じろ~さん。
ここを落とさなかったのは大きいですねっパーお互い飛んでませんでしたがね。

そして、ダブルス501は、ほとたんと組み、相手はマイケル&女性。マイケル、Tonペースに付いていけずも耐えて、HAT!!
32残すも、上がれずに負け。。。ここは悔しい負けでしたねガーン

チームとしては勝ち!!!!

いや、いいチームですねにひひ楽しく飲んで、チームワークもあり。なんと言っても雰囲気の良さが心地よかったです。
38に戻っても飲み飲みの馬鹿話モード。

楽しかった1日でした。

絡んでくれた皆さん、レオンの面倒をみてくれた皆さん、ありがとうございました!!