夜の23時位に「ダーツがしてぇな~」と思いウズウズし、ラウ1を見てみると投げてる人がわんさかガーン
行くのに萎えて、ふて寝したら起きたのが昼の12!!13時間ぶっ通しで寝てしまい脳ミソが腐りかけのピロリですガーン

前置き長っ!!

一昨日は、「はれくも」に行き、はるさんと勝負ビックリマーク

いやいや、強かったですよニコニコさすがですねパー

あっ、「ただいま~Rt8」
「お帰り~Rt8」ですニコニコ

自分としては、しっくりとこないフォームなので、なんで!?って感じなのですが。

「悠人」がtitoで投げてたので、titoへ走る人

3勝負しましたが、Crは全敗、01だけで勝ったようなもんです。
しかし強くなってましたねビックリマークまた投げたいものですニコニコ
明日はチーム38のリーグ戦です。
楽しんできま~すにひひ