昨日はさいとぅ~と洋介が飯を食いに来てくれました。手が空いたので、少しの間のですが、話をしました。
まぁ、ダーツに対する想いはもちろんの事、チームに対する想い、ショップに対する想い、熱いものを持ってますね。

心底、ダーツ、そして軍団Crowdが好きなんだなって感じさせられました!!

いつも、ダーツがある店で飲みながら、語り、そして投げる。ダーツバカであるが故に、最後には投げっぱなしになってしまうのですが、ダーツ抜きで語り合うことも良いもんですね!!

ちゅーことで、軍団Crowdダーツ抜き飲み会を開催します。(日時~未定。場所~すなっくJにて。幹事~キャプテンがらしゃ)
まっ飲み語りした後はダーツの置いてある店に移動するでしょうが…ガーン