昨日は3件も行ってしまいました。はれくもにはあまり居なかったのですが、38では、さいとぅ~と投げたり組合長と投げたりと楽しませてもらいましたニコニコ

さいとぅ~に1回負けちゃいましたね!!
いい飛びしてますよ、さいとぅ~ニコニコ
もっともっと上手くなるでしょうねパー

Scoopでは、しんと投げましたが、こちらでも1敗してしもたダウン
飛んでなかったですが、上達してますねっ!!

最近ピロリが重要視してるのはリズム音符
入らないときはとことんリズムが悪いです。
1投の間のリズム、構えてから投げ終わりまでのリズム、全てがバラバラだったりすると入らないことが多いです。
逆に入ってるときは、BULLに刺さる音が一定です。

フォローからダーツを取りに行く、そして構えて1、2、3のテンポ、いつ投げても、同じリズムで投げれたらいいんですがね!!