さて遅い更新となりましたが…^_^;

「はれくも」へ行くと、リーグ戦も終わりダブルス勝負を行ってました。

終わるとすぐに「にぃにぃさん」が「ピロリさん、勝負しましょう」と言われ、まぁ軽い気持ちで受けましたが、それが悲惨な連チャン勝負の引き金となりました。
「にぃにぃさん」にスト勝ちすると次に待ち構えていたのは「なりなりさん」ガーン
「なりなりさん」にスト勝ちすると次にまちかまえてるのは「ヒゲ川越」ショック!

いつになったら終わるの!?って感じですが、なんとラスボス小魔っちゃんが待ち受けてる!!

小魔っちゃんは、俺が疲れ果てた所に登場らしい。
リーグ戦から戦ってる&飲んだくれでヘロヘロピロリなんですけど…

「ヒゲ川越」をやっつけ、さてラスボスへ!!

と思ってると相変わらず空気を読まない「マサミツ」がやってきました。
なんと乱入。やらんでいい1ゲーム増えてしまいましたがなっプンプン

しかも、マサミツ飛んでて3レグ。。。余計な1レグ、しかも負けてしまいましたがなっショック!

やっとラスボスまで辿り着き「小魔っちゃん」と勝負。あっさりスト勝ちガーン

疲れたついでに、負けたマサミツにリベ。
3レグまでいきましたが、3レグのCrでRt16かまして、やっつけてきました。

連続12ゲームは、さすがに疲れますねショック!

しかし疲れは、まだまだ続く……ガーン