先日は酔拳6店舗リーグが開催されました。

今回はScoopにてScoopと対戦!!前回最下位といえども侮れないチームです。

勝った全てのゲーム、危ない試合ばかりでした。

負けた試合は、「ひでさん・ほとたん」の701。
これ負けちゃイカンでしょパンチ!
しか~し、ピロリも501を落としてしまいました。
んで、「みやびんさん」のCrも落としちゃいましたねガーン
まっ、シングルスは消化試合でしたからねっニコニコイイワケ…
結果6ー3で軍団Crowdの勝ちでした\(^-^)/ワーイ

リーグが終わってからシングルスをしました。順当に勝ち上がり、決勝はみやびんさんとでしたが、さっくり負けましたよ。さすがフォーム改造中でも強かったですねガーン

みやびんさんに負けた腹いせを「ほとたん」「ひでさん」と対戦しぶつけました。ひでさんが強くなってきましたよ!!いい感じです。
あっ、ひでさんは6人兄弟ではないそうですショック!

それでは、先日の結果

Scoop 3-6 Crowd
はれくも 3-6 DRAGON
海人 4-5 風゜

以上の結果となりました。参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m来月も楽しみましょう\(^-^)/

Scoopを出た後のはれくも・海人はまた明日にでも!!パー