昨日も投げましたなっニコニコ

またまたアップなしで、「ヒゲ川越」が挑んできましたショック!言うの忘れたけど、もう少し腕の振り方が安定すれば上手くなるねニコニコ
俺もだけど…ダウン

そして「赤い彗星」と初対戦パンチ!
勝つだろうと思ってたのに、701を落としチョイ焦り…Crで勝ち、チョイス先行。
701を選んできたので、ここでリベ成功ニコニコ
危ない危ないあせる

「広瀬さん」がやってきましたが、ダーツを持ってきてないとの事。
まず、4人で01。ハウスダーツでスタッツ32を出すものの、広瀬さんに先に上がられ負けダウン

その後、広瀬さんとハウスダーツ勝負。結果1勝1敗でした。しかしハウスダーツでCrのRt10出しますかね!?恐るべし広瀬さん!!

ハウスダーツが投げれないとマイダーツも飛ばないって聞きますが、やはり無茶苦茶飛びませんね…

最後に恒例「ますけさん」との左勝負パンチ!



……

勝てません…

11ダブルで綺麗に上がられました

誰かますけさんを左でやっつけて下さいパー