ダーツって難しいですねショック!
昨日も練習してたのですが、投げ方がしっくりこないのです…ガーン

明らかに力が入ってるのは、わかるんですが、抜き加減がさっぱりわかりましぇ~ん。

Bull率は落ち、Crナンバーのトリプルは見事に入らなくなりましたっあせる
お隣さんのトリプルには良く入りますパー

まぁ原因は、テイクバックが真っ直ぐじゃないのと、リリースが真っ直ぐじゃない。
入らないことからくる『力み』なんでしょうがねぇ。
先日長友さんに教わった時はバシバシ入りだしたんですがねっショック!
毎回・毎ゲーム、フォームを維持し、集中して投げれる者が強いんでしょうねビックリマーク
その域に達するのは何時の事やら…。

さぁ、金曜日ニコニコ
Enjoy Dartsニコニコ