昨日は仕事がやすみだったので「ほとたん」と佐土原にある『yy』へ行ってきました車

「広瀬さん」にも来てもらい、「コウキ」を交えてダーツ三昧ニコニコ

ショップネーム通り、ワイワイと投げさせてもらいました→→→CD

広瀬さんとの3番勝負、全勝でしたねっチョキ
馬を出されたCrはさすがにヤバイと思いましたが、BEDで加点、その後もヤラしく加点べーっだ!
まくりあげましたにひひ

居心地も良く、楽しく投げ家路につきました。

他に何人かダーツを投げてたのですが、今回は絡めなかったです。次回はビックリマーク

Darts Bar yy
宮崎市佐土原町下田島9844-10

電話0985720904