土曜日は、はれくもに「さいとぅ~」登場!
強いよ!!さいとぅ~(+_+)
Rt10の戦いは楽しかったね!さいとぅ~がTONペースで挙げ句HAT(-.-)くらいついていきましたよ~!!
いいゲームはそれだけで、後は4連敗かましました(T-T)

マスケさん、ゆうこ姉さん、俺より年上のエイコちゃんが来て、またまた楽しく投げさせてもらいました!ゆうこ姉さんと初勝利出来たのが嬉しかったですなっ(^^ゞ

先日はBBにてダーツ。投げるつもりはなかったけど、ほとたん&しんが投げてて、さすがに投げたくなっちゃいました。
2人には勝ったのですが、ピロリ&ほとたんのクラウドペアVS名倉さん&しんのスクープペアでは負けてしまいました(..)

クラウドの皆さん、すいませんm(__)m

しっかし、入らなくなりました(+_+)マタガンバロ-