さみぃ~よ!!
風邪が治んねぇ~よ!!
さてさて皆さん如何お過ごしですか?

昨日は休みでゆっくり平和な日を過ごしていたのです。

夕食の買い物へ出掛け、帰ろうと車に戻ると、ライトが点灯しっぱなし…(>_<)
ピロリcarはエンジン切ってドアを開けると自動的にライトが消えるのですが、昨日は消えなかったのです…
結果、バッテリーが上がってしまいエンジンが掛からなくなりました┐('~`;)┌

どうしようか迷った挙げ句、電話したら来てくれました!2人の天使がっ!!

AngelひでさんとAngelほとたんです!!
バッテリーを交換してもらい、エンジン始動!!!

二人が来るまで車の中で待つ間は寒くて寒くて(..)
北海道だったら凍死してましたな!
本当にありがとうございました!!