月曜は風邪のためソソクサと家路に着きました。
家に帰り熱を計ると37度5分…帰って正解でした。

しかし次の日になっても熱が下がらず病院へ(>_<)
注射を2本打たれました!
エンザではなかったようです(^O^)

仕事を終え「はれくも」へ。HIKOクンがいたので早速ゲーム開始。
Crの1ゲームはいい打ち合いでRt12対9ってのがありましたねぇ。
その他はまぁ普段通り進歩のない感じ…

肘の角度を変えてから、グルーピングするときとしないときの差が激しくなってしまいました^_^;
安定しないですね。フォームが固まってないから仕方ないですが!

まだまだ発展途上、上目指して頑張りまっす!!

HIKOクン、リベンジ待ってます(^O^)