2008011600340000.jpg
先日はオープンしたROUTE38に行ってきました。初めは飲み&語りだったのですが、集まれば始まりますわなぁ、ダーツ!!

長友さんに勝つと奢りで一杯飲ませるゲーム!

あの時間、奢りでも飲みたくないのが本音でしょう。
まずは、のりくんvs長友さん。
なんなくのりくんの勝ち!
続いて、おにぃ~ちゃんvs長友さん。おにぃ~ちゃん強い!
おにぃ~ちゃんの勝ち!

そしてピロリvs長友さん。01でお互いに50残しの1本勝負。これをピロリが決めて流れに乗り勝利!

3杯立て続けに飲んだ長友さん、お疲れ様でした!
いや~楽しかったっすよ!!ROUTE38、皆さんも顔を出してみては??