リーグ戦のフライヤーです。カッコイイですねぇ!!
我がCrowdはDRAGONにてJohn Qとの対戦です。その他DRAGON対風゜が行われます。
海人では海人対Scoop,インフィニティ対はれくもが行われます。
楽しみですねぇ!!


先日ははれくもにて「こまっちゃん5勝負」
危うく負けそうなりましたが、なんとか勝ちました。こまっちゃんもRt9ぐらい打ってきてましたのでなかなか気の抜けない勝負となりました!
11月までにピロリにスト勝ちすると宣言したこまっちゃん!負けるわけにはいきません!!

yyのママやけんちゃん、せりなちゃんともダブルスで投げましたが、全員ハウスダーツ^_^;今更ながらハウスダーツの難しさを知りました。

今日ROUTE38オープンみたいですね。今日は多いでしょうから落ち着いたら顔を出してみましょうかね!



訂正、38オープンは明日か明後日になる模様です。お詫びいたします