はい、わかってますがなっ(笑)

先日は仕事で疲れ帰ろうと思っていたら、「ゆ~じろ~さん」から電話がっ。
「はれくもで待ってる!」との事なので行ってきました。

りさのすけ、さいとぅ、赤い彗星、川越くんがいました。後にこまっちゃんも来、各々対戦。そしてプチダブルス戦。

ゆ~じろ~さん・川越くんペアが見事DVDを持って帰りましたね。

こまっちゃんと対戦。結果は書きません!!

んで、さいとぅ~と対戦。けちょんけちょんにやっつけました。
けど、さいとぅ~もいい感じになってきてますね!!
聞くところじゅんちゃんも強くなったとか…

あとは、ヒデ軍団長の仕上がりを期待します。

やっぱり楽しいダーツが一番ですなっ!!!