先日は「JhonQ」最後のハウストーナメントが開催されました。

ドアを開けた瞬間、ムムッ!!!「MIHOちゃんがいるじゃないか~!!」と一瞬止まってしまいました!

長友さんはそんな俺のビビッた顔を見て、シメシメ顔で笑っていましたね。


さて、ハウスはH&Lのダブルス戦。ペアは「あいちん」でした。

予選ラウンドロビンは1試合目「なおくん&ちほりん」いきなりの強豪です。

が!!!スト勝ち!!!

そして2試合目は「のりくん&ゆうかさん」こちらも強豪!!

はい、スト負けでした。CrはTON80スタートだったのに・・・ゆうかさんのキャッチに負けました。


それでも予選を抜けることが出来たのですが、決勝トーナメントは1回戦負け・・・悔しいですね。あいチンごめんなさい。

そして、シングルス。くじ引きの結果「YA-SUくん」と・・・終了~と思いきや01は勝ち!しかし、Cr、01と2LEG3LEGを取られてしまい、やっぱり終了でした。

その後、リーグ戦だったのですが、軍団Crowd、惜しくも3勝4敗で負け。。。1位通過が厳しい状況となってしまいました。2位だったら「はれくも」との決戦になるので、それもまた楽しくていいのかなと・・・。


打ち上げでは、MIHOちゃんの飲めー!攻撃にひでさん、浩一さん撃沈気味で楽しかったですなっ。のりくんも久しぶりに酒を飲み、壊れていましたが・・・。


最後のJhonQ、大いに楽しませてもらいました!!

スタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


最後に、レオンの面倒を見てくれた皆さん、大変助かりました。ありがとうございました!!!