さて本日、IN the STONE CUPの組み合わせ抽選会が執り行われるらしいですね!!仕事が休みですが行けません(・・;)
せめて顔見知り、仲の良いペアと予選グループが同じにならないことを祈ります!
タイトルの『楽しんでる!?』は先日言われた言葉です。
いや、正確には『それで楽しいとか!?』ですね。
Enjoy Dartsとか言いながら、迷いすぎて楽しめてない自分がいました。。。
ダーツに求める楽しさって人それぞれだと思います。
酒を飲みながら、語りながらワイワイ楽しむ。

集中して勝負をし楽しむ

勝つことを喜びとして楽しむ

上達することを楽しむ

楽しんでますか?
悩みすぎてませんか?
悩みすぎて本来の楽しみを忘れてしまってませんか?
ダーツに出会った頃のようなあの楽しみを!

さぁ、宮崎大会、楽しみながらも集中して頑張りたいと思います。