先日は「はれくも」に行きましたが、お客さん帰った後らしくピロリも帰ろうかなと・・・。「Scoop」行って名倉さんと投げようと思い「Scoop」へ行くもお客さんがいて投げれない状態でしたので、帰ろうかなっとチャリへ。そうすると、バッタリかおりんと会いました。「JohnQ」へ行くか?って事になり「JohnQ」へ。「JohnQ」へ行くとすぐに始まりましたダブルス戦。「ピロリ&かおりん」ペア。「ゆ~じろ~さん&りさのすけ」ペア。「あべっち&キヨノさん」ペア。奈良から来た「Rt16&彼女」ペア。いきなり「Rt16&彼女」ペアと対戦。オートハンデ戦ながら01では危なく追い詰められましたが、勝ちっ!Crは18・17・16に2マークついていながらも勝てず(>_<)3レグは俺のゲームチョイスでCrにしたけどやっぱり勝てず負けました。いや~強かったですねぇ(*_*; 次戦「ゆ~じろ~さん&りさのすけ」ペア。少~しだけハンデが付きましたが、これも負け(T_T)/~~~3戦目「あべっち&キヨノさん」ペア。 ( ゚д゚)ノ ハイ!スト負け(T_T)/~~~前回疑惑の勝ちを収めた「あべっち」と対戦(# ゚Д゚) 01結構な差がついて勝ちΣ(´д`;*)Cr、バシバシ締められ手が出ず負け(>_<)そして3レグ勝ってたのに!勝ってたのに!!32上がりを2本アウトボード、3本目入らず負けぇ~~~~~~~●ヽ(`Д´)ノ●はい、全敗しました。。。またリベンジ行きます(´・ω・`)/~~