先日は8店舗リーグ第3節が開催されました。軍団Crowdは「はれくも」にて「海人」と対戦しました。まずはトリオス901負けてしまいました。そしてトリオスCr、3人で15が締め切れず1点差負け(ーー;)いきなりの2敗。。。ここで「ヤバい」雰囲気が漂いましたね~。それからダブルス701「ピロリ・まさみつ」コンビでしたが、まさみつが頑張ってくれました。やっと1勝目を上げて波に乗ったか!?ダブルスCrは「ひでさん・ほとたん」こちらも危なかったですが勝ち(^o^)丿2勝2敗になってシングル501は「ピロリ」いや~~~入りません(T_T)しかし、相手も入らず助かりました。残り91を17Tと20Wで上がり勝ち(^o^)丿見せれたのはこのプレイだけでした(>_<)3勝2敗になりシングルCr。楽にガロンを投げたいという期待の中「ひでさん」がやってくれました。危なげない試合で勝ち(^。^)4勝2敗で勝利(ノ ^ ▽ ^ )ガロンはボロボロでしたねっ。しかし、前回のDORAGON戦といい今回の海人戦といい2連敗してからの4連勝。これどうにかせないかんね!!軍団Crowdのスロースターター(ーー;)さて無敗でここまできましたが、来月「海人」はガチできそうな気がするのは俺だけでしょうか?気合入れていきましょうな(*_*;そういや昨日のMVP決めてなかったけど誰でしょうかね??

先日の結果~Crowd4-3海人 JohnQ5-2Scoop はれくも7-0風゚はれくもの7連勝はすごいですね!!リーグ戦に出場された皆さんお疲れ様でしたm(__)m