バカじゃない?ってくらい投げました。。。しかもゲーム内容を覚えてない(-_-;)なんだかちょっと二日酔い?(>_<)?「monariza」さんと対戦。あまり飛びませんでしたが、勝ち~。「広瀬」さんとメド。ここで飛んで勝ち~。「monariza」さんと再度メド。ここも勝ち~。「ユウ★」が来店。2Gして2Gとも3レグまでもつれたけど勝ち~。しか覚えてない・・・(-_-;)まっどうでもいいか(^o^)さて明日は8店舗リーグ戦。軍団Crowd VS 海人です。場所ははれくもにて。17時集合の18時スタートですので参加される方はよろしくお願いします。尚、明日の出場者は「軍団長笑」「ピロリ」「ほとたん」「じゅんちゃん」「ようすけ」「まさみつ」と少ない人数になっています。一応メンバー組みはしましたが、明日、再度皆の意見を聞きながら組みなおしたいと思いますので、よろしくですm(__)mでは頑張っていきましょ~う(^o^)丿