先日、仕事終わりに「はれくも」で誰が投げているか見てみると「HIKOくん」が投げてるじゃあ~りませんか!久しぶりだな~と思いつつダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ「HIKOくん」も「待ってましたよ~」。んでアップしてるとすぐさま「暖まらないうちに矢りましょう」ということで早速ゲーム開始(-_-;)01は入って勝ち~(^.^)Cr・・・さすがに厳しい・・・負け(;つД`) そして3レグ、Crで負けたからCrチョイス。2.3でしたが負け(T_T)「HIKOくん」に2敗目を喫してしまいました。んで少ししてから、リベ~ンジ。01、Rt11対9という数字でいい戦いに(^.^)/勝ち!!このCrは飛びました。Rt11出して勝ち(^.^)/~~~スト勝ちでリベンジ成功!!それからは少し「HIKOくん」のフォーム見たり、「実さん」交えて3人で遊び投げしたりと楽しませてもらいました。そんな中、mymyの「MASUKEさん」「YUKOさん」「HIKARUくん」登場!!「HIKOくん」が帰らないといけないので本日「HIKOくん」との最終決戦!負けれません!しかし・・・01負け飛びませんでした。Crどうにか合ってきて勝ち1勝1敗。3レグ目。コークで負けて01をチョイスされ先行スタート、ぼちぼち飛んだので良かったぁ~。なんとか勝ちで終わりました!(^◇^)しかし、ダーツ初めて半年の「HIKOくん」に苦戦しました。これから更に辛くなるんでしょうね。また矢りましょう(^_-)-☆それからはmymy3人組と楽しくダーツ。この3人も始めて間もないのですが上手いですよ!!「実さん」と「MASUKEさん」の勝負なんて本当にいい勝負でした。またよろしくお願いしますm(__)mさてお知らせが2件。9月2日(日)GARAGEハウストーナメント開催!!13時集合の14時スタート。エントリーフィー1000円(1ドリンク付き)H&Lダブルスとガチンポシングルス開催です。そして9月9日(日)JohnQハウストーナメント開催!!12時半エントリー開始の13時半スタート、シャッフルチーム戦となっています。詳細はまた。。。9月もダーツが熱い宮崎になりそうですね!