月曜日は早く帰るDAYなので、ダーツはお休み。帰り際にラウンド1をチェックしてみると、いるわいるわ(-_-;)投げてますね~~!!橋を渡って行ってしまおうかという誘惑を撥ね退けちゃんと帰りました。そして火曜日。仕事が休みのため今日もダーツお休みと思っておりました。Scoopの名倉さんのプチ誕生会を「ほとたん」こと細川宅で行い、そのままScoopへ。投げちゃいました(-_-;)まず、ほとたんとメドレーん~飛んでませんが、ほとたんも飛んでなくスト勝ち。そして、Scoop期待の新人「きよ」と初対戦。701で300点差がついての勝ち・・・やりすぎたm(__)mCrはほどほどにと思っていたら、20ラウンドで締め切れませんでした(>_<)オレアホー!まぁ、一応出る杭は打っておきました。そして、再度ほとたんとメドレー。負けちまいました(T_T)JQハウススタンダード優勝してから投げてないほとたんに負けました。こりゃヤバいぜピロリ君。日曜日はリーグ戦ですが、飛ばなさそうです。あと5日あるから大丈夫かな。しかし、ダーツネタばっかりやな(-_-;)