土曜日は「はれくも」にてダーツ!10人でのプチシングルトーナメント開催しました。1回戦目「川越君」危なげなく勝ち。しかし、川越君の酔ちくれダーツは要注意(-_-;)その前に投げた時は危うく負けそうでしたからぁ!2回戦目は「YU-2」さん。1レグ取られちゃいましたが、3レグ目でバチバチ打って勝ち!そしてピロリは早くも決勝進出。「HAL」さんとの勝負でした。01を取られ、Cr取り返し、チョイスでゲーム選択のCr。ここで01先行取って01取られてたら負けてたでしょうね。HALさんが01調子よくてCrの方が調子よく無かったんで、よい選択でした。

結果は勝ち(^o^)丿所々危ないところはありましたが・・・(-_-;)そしてやってまいりました、あの男!Scoopチームのユウ★。早速矢りましたが、スト負け(T_T)/~~~BED出され、HAT上がりされちゃいました。んで泣きの1勝負。こちらはユウ★が飛ばずにあっさり勝ち。おいおいユウ★、強いのやら弱いのやら・・・。そして先日日曜日。早くも17時から飲み会開始。「実さん」「広瀬さん」「日高さん」が橙へ来てくれました。それから「ひでさん」と「長友さん」が合流。飲みましたなぁ。仕事が終わり、皆のいる「はれくも」へ。まずは「広瀬さん」と勝負。相変わらず広瀬さんとの勝負はギリギリ勝ちが多いです。Crはバシバシ飛びましたけど(^.^)それから「フライングアロー」と勝負。「今なら勝てるかも!」というフライングアローの言葉に触発され飛び飛びモードへ突入(*^。^*)これまた勝ち!そしてダブルス戦。「ピロリ&フライングアロー」VS「ひでさん&いずみちゃん」これはフライングアローに助けられました。それから「長友さん&広瀬さん」が加わり、総当り戦。「長友さん&広瀬さん」ペアにも勝ちダブルスWINNER(^_-)-☆今度は「ひでさん」と久しぶりのガチ勝負。01はなんなく勝ち(^。^)そしてCrは馬を出され、そして何もできずに負け。強ぇぇ(T_T)3レグはもう1度Cr、今度は入りました。勝ち~~~(^.^)/~~~しかし、ひでさんは1ヶ月投げてないのに良く入りますわ(-_-;)甘く見ちゃイカンですね!!しかし、ピロリはゲ-ムレーティングが15や14出たり、4や5とか出たり、毎ゲームによって飛びが違うのはイカンですね。まだまだ安定していません。頑張ろうっと・・・。こんなダーツの2日間でした。長友さんラーメンご馳走様でしたm(__)m