先日は、「はれくも」へ行くと投げてました。まだまだ始めたばかりの方が。その光景を見ながら、自分もオンラインを。調子を落としてやっとジワリジワリと戻ってきてますがまだまだ(-_-;)しかし、これが今の自分と思いながら黙々と投げてました。そんな中、やってまいりました。最近、ちょくちょくと投げに来てくれる「mymy」というDining Barを営んでる「masukeさん」「Yukoさん」「hikaruくん」一緒に投げさせてもらいました。この3人、超楽しんで投げてるんですよ!!本当に楽しそう(^o^)丿ふと考えると、自分はRtや、狙い通りに入らないこと、フォームの確認、以前飛んでた時よち今飛んでないことへの苛立ちなどがありました。しかし、自分も1年前は楽しんで投げてました。それが最近は変なことに囚われすぎているのかな~と・・・。確かに上手くなりたい気持ちはありますが、最近は頭でっかちになりすぎかな。もっと楽しんで矢らなきゃね!!