優勝!!!ってピロリが優勝したわけじゃないっすよ(>_<)先日行われたJohnQハウストーナメントスタンダードシングルにて「ほとたん」が優勝しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめでとう(^▽^)ゴザイマース!ピロリはマスタープレミアムでFO(T_T)/~~~1回戦目「よこちん」さん。飛んでな~いピロリ。3レグまで持ち込みましたが、01でBULLに入らず1回戦負け。そしてルーザー1回戦目「しんくん」優位に立つも3レグ負け。はいFOですが何か??ピロリ改めヘロリ若しくはピヨリに改名予定です(-_-;)仕事に戻り忙しいピークが終わったのが21時。。。疲れた~と思っていると長友組合長から電話があり、「呑みにいくわ」との事でした。橙でビールを飲み、色々と語った後で「居酒屋さん」へ。楽しい話をしながらも、やはり話の中心はダーツが多いですね(^o^)ダーツの話をしていると、やはりウズウズし「はれくも」へ向かいました。はれくもでは「CROSS」の方が投げていましたが、この2人ヤバいです。まだダーツ初めて1ヶ月くらいというのに上手いんです。ダブルスさせてもらいましたが、楽しく投げれたようで良かったです。しかし、ファーストのピロリよりか男性の方が飛んでましたし、ファーストのちかちょめよりかCROSSママの方が飛んでましたね(-_-;)それから、勝手に店舗対抗戦開始。はれくもチームは「ゆうじさん・坪っち」JohnQチーム「長友さん・ちかちょめ」軍団Crowd「ピロリ・おにぃ~ちゃん」でした。「はれくも」対「JohnQ」はJQの3レグ勝ち。「はれくも」対「Crowd」Crowdスト負け(-_-;)「Crowd」対「JohnQ」Crowd3レグ勝ちで結果は「JohnQ」の勝ち~~。これ楽しいからもう1回やりたいですね!そして最後は横道麺にて締め。朝まで投げて飲んで語って楽しい1日でした(^o^)丿