先日は「はれくも」にて投げまくり!「HALさん」「さいとぅ」「川越くん」「実さん」そして酔拳「坪っち」。楽しく投げさせてもらいました。「HALさん」と対戦中、白馬が走っていきました~~。んでその後はBED・HIGHTONと立て続けにアワードでましたね~。しかし、調子は落としていってますぅ(>_<)BULLに入らないです。まっ楽しく投げれたから良しとしましょう!なっ、ヘタレさいとぅ~~(^.^)/~~~26日リーグ戦は「晴れ雲」にて開催されます。17時集合の18時開始です。対戦相手は「海人」です。がんばりましょ~~!!そして今日から24時間ダーツ「愛はJohnQを救う」です。時間がある方は覗いてみてください!詳細はこちら