先日は、カウントアップDAYでした。久しぶりにカウントアップを投げ込んだような気がします。しか~し、今更ながらカウントアップの難しさに気付かされました。今までの最高が877点なのですが、900点どころか自己最高さえも更新できません。800超えはするのですが、先日の最高は821点(-_-;)たらればですが、最終8ラウンドにTONさえ出てれば!!ピヨピヨですよぉ(T_T)/~~~8ラウンド目に考えてしまいました(・о・)ココデTON!!なんて・・・。そしたら、1点・7点・3点・・・(T_T)/~~~もうアホかと(>_<)YASUくんや、SONちゃん立て続けに1000点出したって言うのに、俺ときたら900なんてまだまだ遠いですからねぇ。まぁ、あの2人と比べるには早すぎますが!最後にやってカウントアップは500点すらいきませんでしたーーーーーーー(@_@;)死亡