最近ブログを休みがちですいませんm(__)mネタが無いわけではないのですが・・・。さぁ、今週末はD-1福岡が開催されますね!参加する方々、頑張ってきてください(^o^)丿ピロリはフェニックスの都城と鹿児島は出たのですが、D-1の大会は出たことがありません(>_<)出てみたいのですが、福岡は遠い・・・(T_T)/~~~そして、JQでは24時間がありますね!昼からのシングルスには出たいのですが、出れるかどうかなんともいえない状況です。18日・19日にはDORAGONの24時間呑んだくれ大会が開催されるようです。こちらも参加したい!!そして同日19日は、はれくも・Crowd誰が本当に強いかNO1決定戦。そして26日はリーグ戦と目白押しですね。これだけ日曜日に開催されるとなかなか全部は出られないですねぇ~。しか~し、最近は徐々に調子が良くなってきてる感じがするので、1番調子の良いトコでどれほど刺せるのかが試してみたいです。まっ、当日になると大崩れしてしまうピロリですから大した事無いんでしょうが(-_-;)メンタル面をどげんかせんといかん(@_@;)