日曜日より義理の姉が東京から帰ってきました。お盆時期に帰ってこれないとの事だったので、早めのお盆を迎えました。行ったところは宮崎県庁(-_-;)旦那さんが東京の方なので、やっぱり宮崎といえば東国原知事らしいです。そして近くの宮崎物産館へ。東国原知事になる前は物産館に人が居ることが珍しかったのに、先日はレジ待ちの人が20人ほど並んでいました。異常ですね(ーー;)知事のイラスト入りメモ帳なんかが売れまくってるらしいです。欲しくねぇなぁ~~。観光客が増えるのは良いことですが、お金が転がり込んでいるところは一部のところだけでしょうね~~。
県庁 それから、墓参りなどを済ませ、今度はお食事。「三屋」へ。ガキんちょどもがお騒がせしてすいませんm(__)m。2階だったのですが、同じく2階にいたMEGUNE、マイケル、エリオちゃん騒々しかったでしょ?申し訳ないです。地鶏・チキン南蛮、好評でしたよ!!月曜日は姉さん家族は「シーガイア」へ。こちらは人口ビーチで遊んでました。月曜日といえども人がたくさん居ました。もちろんビキニ姉ちゃんも(*^_^*)夏ですね~!室内に篭ってダーツばかりしてちゃイカンですね!けど、今日からまたダーツ投げますけどね(^o^)丿