先日は組合長に呼ばれJohnQへ。先日の2chへの書き込みについての話でした。まぁ、結果としては気にすることじゃないんですがね。おっと、ゆうかさんHappy Birthday☆彡ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。人を飲ませるのは止めましょう(#゚Д゚) プンスコ!昨日はりさのすけと投げたり、ちかちょめと投げたり、ゆかりさんと投げたり、ゆうじろうさんと投げたり、組合長とダブルス組んだりとおもろいダーツをさせてもらいました。01に関しては100点オーバーも出てましたし、Crも2.5以上はキープしてたんで良しでしょうな。キヨノさん・えがさん、わんさん、カウンターに1人座ってる女性と絡んだり、楽しかったです。その後、源さんと投げようと思ったのですが、いつの間にか居なくなってましたね(つд⊂)エーンそれから晴れ雲へ。もう既に酔っ払ってましたが、皆の前で投げることになりました。まあそれなりに投げれましたから、一安心。実さんの追い上げが怖い今日この頃。さて、今日は花火大会ですね!いちゃいちゃカップリングを横目に頑張ろうっと!