無かったでしょうか?こちらは予約のキャンセルがあった位なもので、物的・人的被害はありませんでした。お店も休みになりましたので、サクッと帰らせてもらいました。台風が随分と落ち着いた時間帯はラウンドワンが大賑わいの様子を見せていましたね~。行ってないのですが、携帯から見てて、ウズウズしてましたよ(T_T)/~~~みなさん休みのところが多かったのでしょうね。自分はゴロゴロ⊂川o″-゛)⊃ してましたよ。勿体無い・・・。さて、組合長blogでも話が出ていましたが、「まさみつ」2chデビューおめでとう(^o^)丿個人名晒されるってことは、よほど良いことか、悪いことかなのですが、今回はあまり芳しくないですね・・・。プチ叩かれもしてましたし・・・(>_<)どうしたもんでしょうね。匿名性であるが故にどうしようもできませんので、スルーしときましょう。軍団Crowdの名前まで出てしまってますがね。ほそぼそと宮崎市内の狭い範囲での活動ですので、なんら影響はないですし、軍団Crowdの名前も知れ渡ってないですから、問題ないでしょう。事の経緯を話すと、こんな感じです。朝方、まさみつからメールが。ま「ピロリさん2ch見ます?」ピ「うんたまに見てるよ」ま「僕の名前が載ってるんですけど・・・」ピ「あ~あ、やばいね、この載り方、自作自演に取られるよ!個人が特定される可能性あるから削除願い出しとけ!」ま「削除願いの出し方わかりません・・・」ピ「( ・∀・)アヒャ」てな間にまさみつ暴走!書き込みやがった!!後は祭りだの、気持ち悪っだの書かれてました。削除するどころか書き込みやがったのでどうしようもできませんがな!まぁ、祭りにもならないほどの知名度の低さなので、問題無しです。皆さん、ネットには気を付けましょう。このブログも怖いですね~。気を付けなきゃ(>_<)